ジェットスリッパーズ!

望月がコーチング技術をまとめ、みんなで遊ぶためのブログ。

【1】冷やしコーチ、はじめました

コーチになってみました。コーチとは、あらゆる目標達成のための技術をマンツーマンで教えるひとのことです。みんなに馴染みがあるかどうかわからないので、手始めにいくつか「遊び道具」を紹介する会を開催してみようと思います。

紹介予定の遊び道具は以下の通り。
・言葉を繰り返すだけでマジで涙が止まらなくなる「インカンテーション」。
 元気でるよ。
・無限に詰め込める記憶術「関連付け法」。自分の記憶力に素直に感心できます。
・いまだ許せないあのひとにお手紙を書くワークショップ。
 いやな記憶の消し方もあわせて。
・心を読む技術「コールドリーディング」。占い師になりたい方に。
 
そのほか明日から使わずにはいられない遊び道具がいっぱい!

にちじ:5月19日(金)午後5時~9時。
ばしょ:JR四ッ谷駅徒歩4分貸しスペース
さんかひ:4000円。


いただいたお金は、望月が30分150万円のコーチングを受けるのに充てる予定です(笑) 途中参加・退場歓迎(割引あり)。ちょっと覗いてみたい方はコメント欄やメッセージなどでご一報ください! お菓子や飲み物なども用意しているので、気軽に遊びに来てね!